身体を整える専門 Heart Smile~ハートスマイル|千葉県千葉市、市原市

よもぎ蒸しの部屋でリラックス

当サロンのよもぎ蒸しは、個室になっております。
ゆっくり本を読んだり、携帯で映像を観たり、それぞれ好きな時間を過ごされていますね。
よもぎ蒸しは、60分までがベスト時間です。
それ以上になると身体が疲れてしまいます。
約30分で1度お声をおかけして、その後どれくらいよもぎ蒸しをされるのかお聞きしています。
なかなか汗をかけない方は、30分ぐらいから汗が噴き出してきますよ。
背もたれとひじ掛けのあるヒノキの椅子なのでゆったり気分でお楽しみできます。
汗をかいてスッキリ気分を味わってみて下さいね。