身体を整える専門 Heart Smile~ハートスマイル|千葉県千葉市、市原市

心のコンディショニング

私は、映画を観ることが好きです。
また、手作りも好きです。
映画は、自分を現実から違うところへ連れて行ってくれるので
ロマンスを観れば余韻に浸れ、アクションを観れば気分はスカッとし、複雑な人間模様も
自分の思考に新鮮な風が吹きます。
手作りは、出来上がった時の気分は、最高で、満足感に満たされます。
何歳になっても好奇心旺盛で、トライしてみたくなりますね。
      
身体は「ストレス」というのが大敵です。
ストレスで自律神経が不調にもなりますし、筋肉もこわばってしまいます。
そのため冷え性やむくみ、不定愁訴などの原因にもなってしまうのです。
     
あなたの好きなことってなんですか?
夢中になれるものって持っていますか?
忙しい中でもぜひ、見つけて、そういう時間を過ごせると良いな~と思います。
心のコンディショニングは、若さや元気の秘訣です。
      
そして今日も私の好きな御木幽石氏の日めくりカレンダーを見て1日が始まります。