身体を整える専門 Heart Smile~ハートスマイル|千葉県千葉市、市原市

新しい取り組みのスタート

当サロンは、皆様に心身共にリラックスしていただき、癒しの時間を過ごしていただく事を目的として
頭皮エステやよもぎ蒸し、フェイシャルエステなどをご用意しております。
その他にエクササイズフロアでは、猫背・腰痛・姿勢改善なども行っております。
身体を整えるサロンとして皆様に幅広いプログラムをご提供しておりますが、
サロン以外で行っているプログラムをご紹介します。
自分の身体は自分で整えられるように「セルフケア」を目的とした講座を開講しております。
名付けて「筋肉の学習塾」。
理論的に学びながら全16回で身体全体を自分でケアする方法です。
この仕事をして10年になりますが、年々バージョンアップして現在に至ります。
ブログでも何回かご紹介させていただきましたが、
日頃の動きの癖で、マイナスなっている身体をゼロにして、使えていない筋肉を再教育していくものです。
身体を整えてから、youtubeなどでいろいろ配信されているエクササイズを行うとより効果が上がるのです。
学んでいただいた方から
  • 「もっと早く知りたかった」
  • 「加齢と諦めていたけど、やってみて良かった」
  • 「映像が欲しい」
  • 「もっと続けたい」
    とてもうれしい声をたくさん頂きました。
    そこでこれをしっかりとした形にしたいと考えております。
    そして、もっともっと多くの方に広めていきたいと思っています。
    現在、いろいろ大きなスタートに向けて準備中です。
    たくさんの人を元気に笑顔にするために、これからの10年目指していく目標を掲げて
    頑張りたいです。
    準備が整いましたらご報告をさせていただきます。
    <<     ブログ一覧ページへ