身体を整える専門 Heart Smile~ハートスマイル|千葉県千葉市、市原市

一人で悩まないために「オラクルカード」

スピリチュアルの仕事をしている友人が私にカードを切ってくれました。
たくさんあるカードの中で私は、「日本の神様カード」を選びました。
オラクルカードとは、一般的に占いに使われるタロットカードと違い、
「今の自分に向けたメッセージ」として使われることが多いそうです。
私が引いたのは
「月読命」(つきよみのみこと)
そして切るときに出てきたカードは
「道反之大神」(ちがえしのおおかみ)
好運を呼び、しっかり前に進めるメッセージのカードでした。
それからハマってしまいました。
       
何かメッセージが欲しいとき
まず、カードに「トントン」とノックをしてクリアーにします。
そして質問を決めたら、カードを切ります。
切ったときに飛び出てきてしまったカードもメッセージになります。
自分で好きなだけ切り終わったら、左手でカードを選びます。
カードには、付属するガイドブックがありますのでそのカードの内容を読みます。
解釈は、自分で受け止めた通り。でもはっきりした答えをだしてくれるように思います。
私は、何度勇気をもらったことでしょう!
私のちょっとしたハマりものです。