身体を整える専門 Heart Smile~ハートスマイル|千葉県千葉市、市原市

おしゃれ男子もかっこよく迎える日のためのブライダルメンズプラン

大切な日に向けてのブライダルプランって女性がメインだったりしていますね。

でも、今おしゃれ男子が多い中、男性もその日に向けてもっとかっこよくなりたいって思いますよね。

そこで当サロンは、二人で通えるブライダルプランをご用意しております。

女性は、人気のフェイシャルエステでお肌の調子を整え、素肌力アップを目指します。

男性は、姿勢改善などの身体を整える施術&トレーニングで頼もしい立ち姿で

花嫁さんをリードできる身体作りを行います。

ただ、鍛えるのではなく、効率的になりたい身体へ導いていきます。

男性のもっとも大切な出番は、式当日のウェルカムスピーチや謝辞などでビシッとしたお姿で

お話される場面です。

そして花嫁さんをリードしてバージンロードから始まり、挙式や披露宴の入退場、

キャンドルサービスなどで凛々しく堂々と歩く場面です。

また、式前までには、彼女の両親にご挨拶に行ったり、顔合わせのお食事や結納などの

儀式を行う場面も男性のスマートな立ち振る舞いが必要になってきます。

ちょっとしたポイントを意識するだけで立ち姿、歩き姿が一段とかっこよくなれるんです。

お二人が最高の日をお迎えできるサポートをさせていただきたいと思っています。

もちろんサロンは、お二人だけ。エステルームとトレーニングフロアに分かれて行いますが

ご一緒にお帰りになれるようにプログラムを組んでおります。

もちろん別々のご来店でも構いません。

カウンセリングは無料で行っておりますのでご相談して下さいね。

   

※3回コース(お二人セット料金)118,800~145,200円(税込み)