身体を整える専門 Heart Smile~ハートスマイル|千葉県千葉市、市原市

夏だからよもぎ蒸し

涼しくなってから・・

寒くなってから・・

なんて言っている方! 夏こそ「よもぎ蒸し」なんです!!

夏は冷房の中にいて身体が冷えてます。

また、さらに冷たいものを飲むと身体は一気に冷えてしまうんです。

身体の冷えは、代謝を低下させたり、むくんだり、免疫力も低下させてしまったり…

女性の場合、自律神経の不調、生理痛や生理不順を訴える方もいらっしゃるので冷えは女性の大敵ですね。

日々の小さな不調の積み重ねが身体を悪い方へ導かにように

身体のリセットを行いましょう。

よもぎ蒸しは、涼しいお部屋で行います。

サウナを想像している方、涼しいお部屋で汗がかけるので夏でも大丈夫です。

また、温度調整もできるんです。

お風呂をシャワーだけで過ごしてしまいがちの夏だからこそ

身体を温めに来てくださいね。