身体を整える専門 Heart Smile~ハートスマイル|千葉県千葉市、市原市

当サロンの炭酸足湯でお肌もツルツル

二酸化炭素が水に溶けているものが「炭酸水」

炭酸は、飲んでよし、つけてよし、浸かってよし・・・

角質を柔らかくする働きもあるので、そう実はお肌もツルツルなんです!

それに

新陳代謝の改善、高血圧の抑制、冷え性の改善などに導いてくれます。

さらに食欲を抑えたい人は、食事の前に飲むと満腹感でダイエットに結びつきます。

便秘解消には、炭酸水を起床後飲むのがお勧めですね。

でも、だからと言って飲みすぎると

身体が酸性に傾き疲れやすくなってしまいます。

また、歯が酸で弱くなるので摂りすぎは禁物です。

      

当サロンでは、フットコンディショニングで足湯に15分入っていただいてから

コンディショニングを行います。

お風呂の場合ですが、炭酸風呂15分入ると体温は約1.4度上昇するんですよ。

それに炭酸ガスは、皮膚に吸盤のように吸い付き、離れるときに汚れを取り去ってくれます。

足もぽかぽかツルツル、コンディショニングで楽々軽い足になりますよ!