身体を整える専門 Heart Smile~ハートスマイル|千葉県千葉市、市原市

遊んでいるようですが・・・

ペアになってゴムボールを投げあってます(^^)

ボールには数字が書いてあるんです!

最初は、数字を読んでからキャッチしてもらいました。

数字を認識するのに必死でボールが取れなかったり・・・以外にも悪戦苦闘でした。

次に、投げる相手が右手または左手のどちらでキャッチするのか指示してから

投げてもらいます。

一瞬の判断、これもまた、苦笑いのみなさん(笑)

遊んでいるようですが・・・これもトレーニング!

姿勢を維持する頭の前庭覚というところを刺激しているんですよ!

今は、姿勢改善のためには中枢神経にもアプローチが必要と言われてきています。

この日はコンディショニング「椅子で楽トレ編」。

気分転換のブレイクタイムで行ったのですが、笑顔いっぱいでした(^^)

※グループ教室の参加者は随時募集しています。(場所などはlessonのページをご確認ください。)