身体を整える専門 Heart Smile~ハートスマイル|千葉県千葉市、市原市

基礎化粧品の正しい使い方

美容店長が基礎化粧品についての動画を配信しています

意外と基礎化粧品を正しく使えていない方が多いようなんです

よい化粧品を使っても土台の素肌がきちんと整ってないと崩れてきたり、

お化粧のノリが悪かったり・・・

これは、身体と同じですね

このサロンに美容を取り入れたのも

①女性は姿勢が整うともっときれいになりたいと思う気持ちが高まる

という理由もありますが、

②自分の身体は自分で整えられる そして 自分の素肌力も自分で整えられる

自分で自分を整えてコントロールできることが同じだからです

また、

土台の素肌は、畑と同じなんですよ!!

栄養があって、水分も十分ないと野菜が育たないように、素肌も同じです

それには、基礎化粧品を正しく使うことがとても重要になってきます

特にクレンジングが大切!

担当曜日は、木曜日です