身体を整える専門 Heart Smile~ハートスマイル|千葉県千葉市、市原市

春休みは、のんびり…(๑˃̵ᴗ˂̵)

今日は、千葉市稲毛区の長沼コミュニティセンターでグループ教室が2つ(๑˃̵ᴗ˂̵) 春休みとあって、 お孫ちゃんの面倒を見るのでお休み〜

子どもがいるので出かける〜………と

お休みが多く…

また、あったかくて眠たくなる陽気もあって のんびり〜な感じでしたね(^^)

今日は、膝下の筋肉を動かしました。 お悩みの多い、O脚やXO脚の改善の1歩です。

脚のコンディショニングを整えるのに前から

意識して動かしてきましたが 今日は、別なやり方です!

脚を伸ばし、足先をVの字に開くやり方ですが

膝下の脚の脇の筋肉が ムキムキっと動きますか?

なかなか動いてないことに気づきます。

美脚は、もちろん膝痛の人にも効果ありですよぉ〜

   
    ブログ一覧ページへ     >>